1867回いやむな!!



こんにちは!

さてさて本日は大阪へ!!


SHARPさんが開催する

シャープPR-1グランプリのMCとして呼んでいただきました!!

シャープの製品をどれだけ楽しく伝えれるか、という大会です!

ここで優勝したら来年のシャープさんの営業が増えるという芸人死活問題の大会!



去年もMCさせていただき、今年もなんてありがたい限り!

そういえば去年は盛り上がりすぎて、終電逃した伝説の回でした!笑

タナからイケダさんのギャラアップサイコロが凄すぎました!


会場が揺れた、ギャラ6倍の瞬間!!




今年はどんなドラマが待ってるのでしょうか!?

もう今年は予め泊まりにしてもらってます!笑

気を遣わせてしまい、すみません!


お客さんはご招待の方のみということですが、楽しみすぎます!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!


夏にピッタリ!!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください。

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


まだまだ暑いのでキンキンに冷凍してアイス感覚で召し上がるのもオススメです!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!

お店情報はこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます





バンビーノの劇場出演予定はこちら!!


バンビーノへの出演依頼はこちら!!