1799回!!いなくく!!


こんにちは!!

今年も、藤田家が小躍りする桃の季節になってきましたね!

こちらのHOPE園さんから桃が届きました!



今年、初もも!!



このHOPE園さん、3年前に家族でお邪魔させていただきまして(ぼくは行けなかった。残念すぎる)

その時の次男の写真を案内の冊子に使ってくださってるのです

ちっちゃー!!2歳ぐらいですね!

次男らしい、いい顔してるなぁ。笑







行きたかったなぁ





桃は肉厚、程よい歯切れ感、そして甘々!!

香りもあってめちゃくちゃ美味しかったです!

桃、モッツァレラ、生ハムのサラダ!


材料を適当な大きさに切ったり千切ったりしてお皿に並べ、

味付けはバルサミコクリームとEXバージンオリーブオイルのみ!!


桃が美味しすぎて一瞬で無くなりました!笑


桃ライフ、楽しむぞー!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!


8/10(土)幕張イオンモール劇場

第6回バンビーノの大満足お笑いフェス!夏休みスペシャル!!

今回のゲストも豪華でございます!!


ゲストは、おいでやす小田/ガクテンソク

/インポッシブル/西村ヒロチョ


チケット発売中でございます!

沢山のご来場お待ちしております!


ポスターからわかる通り、ダンソンもやります!!

そして、バンビーノのライブはお子さんが騒ごうが泣こうが問題なしです!

気兼ねなくファミリーで来てください!


もちろんファミリーじゃなくても、ゲストさんたちのネタやみんなでのコーナーで楽しめる内容にしますので、どなたでもぜひ!




こちらもよろしくお願いします!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください。

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


暑くなってきましたのでキンキンに冷凍してアイス感覚で召し上がるのもオススメです!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!

お店情報はこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます