1795回!!いなくご!!



こんにちは!!

昨晩は福井ー小倉ー東京の長旅で疲れてるのにも関わらず、夜はウォーキングへ!

モチベーション上がってるうちに歩きまくる!!


湿度すごすぎ!!

サウナウォーキングやで!!

結局2時間ぐらい歩けて良かった!


そして朝から都知事選の投票へ!!


もはや日本の伝統となりました、

《投票行って外食するんだ》

これを考えたつんく♂さんは偉大だなぁ。



その習いに反して今回藤田家は


外食行って、投票するんだ


になりました!笑


お腹空いた空いたと息子たちが言うもんで


安定のはま寿司!

いまなら大トロ1カン110円!?

しっかり脂も乗っておりました!

ただ、痩せ期間中のため、わたくしは

天ぷら鴨そば、お寿司5皿に抑えました!

自分で自分を褒めたいです!




そして、投票へ!!

今回の都知事選。

いい意味でも悪い意味でも、すごく国民の関心を集めててぼくは良いことだと思ってます。

既得権益、裏金、談合。

このSNS時代、そろそろ通用しなくなってくるんじゃないかな?


給料、献金、大いにもらって結構ですが、国民に向けて仕事をちゃんとしてもらわないと。


ご高齢の政治家のお方たちも、この令和の波にうまく順応する方だけ残っていきそうですね。

今回、何らかの変化は起こらなくても、良い楔となって正しいお金の使い方に変わっていけばいいなと思います!!


こんな僕でも真面目に考えれるようになった、今回の都知事選。祈りながら結果を待ちます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!


8/10(土)幕張イオンモール劇場

第6回バンビーノの大満足お笑いフェス!夏休みスペシャル!!

今回のゲストも豪華でございます!!


ゲストは、おいでやす小田/ガクテンソク

/インポッシブル/西村ヒロチョ


チケット発売中でございます!

沢山のご来場お待ちしております!


ポスターからわかる通り、ダンソンもやります!!

そして、バンビーノのライブはお子さんが騒ごうが泣こうが問題なしです!

気兼ねなくファミリーで来てください!


もちろんファミリーじゃなくても、ゲストさんたちのネタやみんなでのコーナーで楽しめる内容にしますので、どなたでもぜひ!




こちらもよろしくお願いします!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください。

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


暑くなってきましたのでキンキンに冷凍してアイス感覚で召し上がるのもオススメです!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!