1793回!!いなくみ!!



おはようございます!

小倉からお送りしております!


昨日小倉に夕方ごろ着いてすぐ、お腹を空かすためにウォーキングに。


そして、念願の資さんうどんへ!!

が、炭水化物減らしてるのでお蕎麦に変更。

果たしてこれは資さんうどんに来たことになるのか、、、

でも美味しかった!

人気の肉ごぼ天!!のぶっかけ!


ゴボ天が美味しすぎるし、追加トッピングしても110円で山盛りのゴボ天付けれるので最高です!食物繊維!!


時間もあるので、おでんも頼んでほっこり。

とかしてたら、知らん間に広い店内が満員に。

地元の人にも根付いてるんやな、というのがわかりました!

あと、通の人(?)はカツ丼頼んでましたね!

次回はチャレンジしたい!




そしてウォーキングの続き

地図を見ながらゆるりと1万2000歩ぐらいかな。

蒸し暑くて汗もガンガン出て最高でした!


小倉城も見れたし!



ふもとから



佐々木小次郎と


宮本武蔵!!

巌流島はわかるけど、なんで小倉城に!?と思ったら、佐々木小次郎が小倉藩の藩主に仕えてたんですね!勉強になりますわ!




ほんで、調べたらこの角度で撮るのがベストとのこと!


八坂神社の鳥居とお城のツーショット!!

このあとサウナ行こうと思ってたけど、知らん間に寝てました!疲れてるのかな?笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!


8/10(土)幕張イオンモール劇場

第6回バンビーノの大満足お笑いフェス!夏休みスペシャル!!

今回のゲストも豪華でございます!!


ゲストは、おいでやす小田/ガクテンソク

/インポッシブル/西村ヒロチョ


チケット発売中でございます!

沢山のご来場お待ちしております!


ポスターからわかる通り、ダンソンもやります!!

そして、バンビーノのライブはお子さんが騒ごうが泣こうが問題なしです!

気兼ねなくファミリーで来てください!


もちろんファミリーじゃなくても、ゲストさんたちのネタやみんなでのコーナーで楽しめる内容にしますので、どなたでもぜひ!




こちらもよろしくお願いします!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください。

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


暑くなってきましたのでキンキンに冷凍してアイス感覚で召し上がるのもオススメです!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!