1790回!!いなくれ!!


こんにちは!!


昨日は有吉の壁、初収録でした!!

朝イチ米子空港から羽田に戻り、バスで湘南平塚へ!!

すんごいメンバー!!このメンツが揃う壁、恐るべし!!!

昨日はとにかく暑くて暑くて!

有吉さん、佐藤栞里ちゃんもアウトレット周るの大変だったと思います、お疲れさまでした!


テレビでは楽しく観させてもらってましたが、

現場のバタバタ感は体験しないとわからないですね!ほんと、スタッフさん尊敬します!

まるで生放送のようなスピード感!!


無事オンエアされますように、、、!!!



ヘンダーソンさんも一緒でした!!

楽しそうな衣装だなぁ。



そして、もう中学生さんとも!!!

実は、このときに色々相談させてもらってたのです!!バンビーノ藤田『優しさと狂気のマリアージュ』1784回!!いなやし!!こんにちは!昨日はルミネ2ステでした!少し早めに行くともう中さんがおられたので、先日の【ダンソンさんといっしょ。】の御礼をさせてもら…リンクameblo.jp


無事終わり、ホッとしたご様子。



色々考えたり、単純に暑かったりで冷えピタ貼って帰りました。。。


8/14にオンエアらしいので、良かったらみなさまも祈りながら暮らしてくださいませ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!


8/10(土)幕張イオンモール劇場

第6回バンビーノの大満足お笑いフェス!夏休みスペシャル!!

今回のゲストも豪華でございます!!


ゲストは、おいでやす小田/ガクテンソク

/インポッシブル/西村ヒロチョ


チケット発売中でございます!

沢山のご来場お待ちしております!


ポスターからわかる通り、ダンソンもやります!!

そして、バンビーノのライブはお子さんが騒ごうが泣こうが問題なしです!

気兼ねなくファミリーで来てください!


もちろんファミリーじゃなくても、ゲストさんたちのネタやみんなでのコーナーで楽しめる内容にしますので、どなたでもぜひ!




こちらもよろしくお願いします!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください。

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


暑くなってきましたのでキンキンに冷凍してアイス感覚で召し上がるのもオススメです!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!