1778回!!いななや!!



こんにちは!

今日は今から静岡へ!!

ハイキングウォーキングさんとぬまんづと一緒なので最高の営業でございます!


そして、今朝

マネージャーからお時間少しだけよろしいですか?

と連絡を受け、LINEグループでビデオ通話

とっても嬉しいことがありましたので、また報告させて頂きます!!


うひょー!です!!


顔見てお伝えしたくて、、、

とマネージャー。

嬉しいやん。嬉しい心遣いやん??


うひょー!で俄然やる気出てきました!!

よしゃー!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!


8/10(土)幕張イオンモール劇場

第6回バンビーノの大満足お笑いフェス!

決まりました!!!夏休みスペシャル!!

今回のゲストも豪華でございます!!

(チケットはまだ未発売)


ゲストは

おいでやす小田さん

ガクテンソクさん

インポッシブルさん

西村ヒロチョ!!


もちろん、ダンソンもやります!!

そして、バンビーノのライブはお子さんが騒ごうが喚こうが、問題なしです!

気兼ねなくファミリーで来てください!

ファミリーじゃなくても、楽しめる内容にしますので、どなたでもぜひ!




チケットは


先行受付:6/26(水)11:00~6/28(金)11:00

当落発表:6/29(土)18:00

一般販売:7/3(水)10:00   となっております!





そしてこちらも!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください。

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


暑くなってきましたのでキンキンに冷凍してアイス感覚で召し上がるのもオススメです!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!