1771回!!いなない!!



先日の渋谷呑み!

めんずらしいメンバー!!!

全員他事務所!

元サッカー日本代表岡崎選手の兄貴の岡崎嵩弘さん

長谷部まこ整ってないくん(フリー)

むらせくん(太田プロ)

く〜ぽんの千葉くん(ワタナベ)


一応、サッカー繋がり?ですね!!


5年ぶりに会ったむらせくんは会うや否や

「藤田さんに謝らなければいけないことが!」と


ぼくは全く心当たり無かったのですが、ちゃんと話を聞くと、

(あぁ、そんなことあったなぁ)とその時を思い出して少し腹立ってきました。笑


丁寧に謝ったがために、腹立たせることもあるんだと勉強になりましたね!

(ほんと些細なことなので全然大丈夫やで。笑)


次は石山さんに会ったら謝ります!!と息巻いてたむらせくん。

多分、石山は覚えてるで!笑

気をつけて!笑


あと、ちくわの磯辺揚げ5回ぐらい注文してたな!

美味しいけど!


ずっと行きたかった渋谷の十徳さん

日本酒呑みにはたまらんお店だな!

飛露喜飲んだよ!美味しい!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


暑くなってきましたのでキンキンに冷凍してアイス感覚で召し上がるのもオススメです!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!