1770回!!いななれ!!



こんばんは!

本日は広島で営業でございました!



仕事の関係で

16時42分に広島に着き、着くや否や打ち合わせ、すぐ本番で18時03分の新幹線に乗り込みました!


広島滞在は1時間21分です!笑


ほんま芸人は変な仕事やな!

息子たちも最近色々わかるようになってきたけど、今日の仕事のこと、どう思ってるんやろか?


ほんまに広島行ってたん?とか

何しに行ってるの?とか普通に聞かれるしなぁ


まさか、これでお金を稼いでるとは思わへんやろなぁ。笑


平日の昼間も家おるときあるし、14時の幼稚園のお迎えにも来るし、かと言えば土日帰ってこうへんし!


なんか楽して仕事してる!って思われないか最近ちょっと心配してるんです、、、


いいなぁ、ぼくも芸人なろうかなぁ、とか言いかねない!笑



クライアントさんが持たせてくれたむさしの弁当美味しすぎ!豪華!

ありがたく頂きました!




今日は往復7時間40分かけてニシエヒガシエ高速移動した日、となりました!

明後日は愛媛へいきますー!!
サッカー仕事だ!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


暑くなってきましたのでキンキンに冷凍してアイス感覚で召し上がるのもオススメです!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!