1766回!!いなむむ!!



こんにちは!

あと3日でファミリーライブだ!!

楽しみ!!



さて、何年前だ、2年前!

このロケを長崎でさせてもろて、


そこで大変お世話になった第八文丸さん

船長さんと奥様の人柄が明るくて最高で(お子さん達もかわいい!!)

その日も釣ったカワハギの刺身と肝で食べるおにぎり(今世紀最高と藤田の中で噂に)を作ってくださったり、

キッチンを貸して頂いたときも、飲み物などの気遣いをして頂いたり、至れり尽くせりだった上に



毎年こんな立派なビワを送ってくださいます!

美しい!!宝石や!!

しかもこれ、2段ですから!!



都内でビワは目が飛び出るほど高く、我慢してたので藤田家は歓喜の渦に!!

次男はもうめちゃくちゃ綺麗に食べることができます!



食育を大事にしたいと思ってるので、小さいときから色んな食べものを与えれて嬉しいです。

ものの3日で食べ切りました!笑


いつもありがとうございます!!

長崎で釣りをするなら第八文丸をぜひご贔屓に!!



これが、カワハギおにぎり。暫定一位!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!


今週末に迫ってまいりました!!

【完売御礼】

ダンソンさんといっしょ。ファミリー公演

走って、跳んで、ニーブラン、ラン、ラン!



チケットもみなさまもう発券してくださってるみたいで、ありがたい限り!!



ストーリー仕立ての1時間(予定)

手遊びやダンソンエクササイズで身体を動かすライブになっております!

バンビーノのYouTubeショート、藤田のインスタリールで最寄りの青山一丁目駅からベビーカーで来られる方の動線動画出してるのでそちらも見てくださいー!!


フォローもよろしくお願いします!






あとこちらも!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


暑くなってきましたのでキンキンに冷凍してアイス感覚で召し上がるのもオススメです!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!