1755回!いなごこ!



【本日18時から追加席若干枚出します】


6/8(土)12時30分から13時30分in草月ホール

バンビーノの初のストーリー仕立てのファミリー公演、ありがたいことにほぼ完売となりました!!



それに伴い、「チケット買えなかった」

「行きたかった」とのお声を頂きまして、機材席などを空けて追加席を若干枚出せることに!!


本日18時から買えるみたいなので、お求めの方はぜひ!!



こんな感じでお子さんたち総立ちで楽しんで頂けると思います!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!