1747回!!いなしな!!



おはようございます!

昨日のおはスタ観てくれた方、ありがとうございますー!!


見逃し配信はこちら!!


またまた呼んでもらいました、おはスタ!

6/8にファミリーライブをする我々バンビーノからしたら、渡りに船でございましてありがたい限り!

まさかの鹿ヨーグルト飲み始まり!笑



そして、番組用に押せる『ニーブラスタンプ』まで作って頂き、番組中にスタンプが画面を埋め尽くすシーンも!!




本編でもVTRでもニーブラを多用してもらい、今や【ニーブラの人たち】と呼ばれることも多くなりました!


わたくし、おはスタでは【けもちゃん】になりしたので、以後お見知り置きを!

石山はイッシー!笑

小学生以来のイッシー呼びだそうです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!


チケット発売しております!!

6/8(土)12時30分から13時30分

草月ホールにて

バンビーノの初のストーリー仕立てのファミリー公演を開催させて頂きます!!

ダンソンさんといっしょ。ファミリー公演

走って、跳んで、ニーブラン、ラン、ラン!


チケット発売中!

FANY、チケットぴあ、ローソンチケットから買えます!

ダンソンさんや、体操のお兄さん、誠子お姉さんたちと一緒に走って、歌って、跳んで、最後にはみんなでダンソンして悪い敵を倒す、という流れになっております!


我々のライブはお子さんが公演中にどれだけ騒いでも泣いても動いても踊っても歌っても大丈夫な平和なライブです!


子供たちはみんな総立ちです!笑

普段、子供が騒いじゃったら、、、と生のライブを諦めてる親御さんたちに、躊躇うことなく来て頂けるライブになっております!




あとこちらも!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!