1738回!!いなみや!!



おはようございます!

今日はもう動き出しております!



昨日は毎日告知させてもらってた

第5回バンビーノの大満足お笑いフェスでした!

ゲストのくまだまさしさん、ハイキングウォーキングさん、エグスプロージョンさん、大変盛り上げて頂きありがとうございました!




ゲストのみなさまと、GWということもあり過去最高の動員数!嬉しい!!

来てくれたみんな!ありがとう!!

1回目はこれの3分の1ぐらいやったんちゃうかな?



ダンソンエクササイズでみんな通路に出て大騒ぎ!!またインスタやらTikTokやらYouTubeショートやらに上げときますね!



コツコツとライブをして、おはスタとかに出させてもらってまたバンビーノを知ってくれたお子さんが観に来てくれて、、

ちびっこ達がダンソン!!って叫んでたり、

それをみた親御さんたちがニコニコ微笑んでたりするのをみたら、なんかちょっと泣きそうになりました。

小さいお子さんに真似してもらって流行らせてもらったネタなので、こうやって楽しんでもらってお返しできたらな、と思います!


見に来られた方たちには6/8の全貌をお話ししました!早くここでも言いたいです!!


みなさま、良いGWをお過ごしくださいー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!