1737回!!いなみな!!


こんにちは!!

いよいよ明日となりました!!

5月3日(金祝)

第5回バンビーノの大満足お笑いフェス〜GWスペシャル〜



チケットはこちらから!!


ゲスト:くまだまさし/ハイキングウォーキング/エグスプロージョン


こちらのライブ

・ダンソンやります

・お客さん参加型コーナー有り

・お子さんが泣いても大丈夫

・赤ちゃんもOK

・高校生以下500円


と、ご家族みんなで楽しめる内容となっております!

ゴールデンウィークの一つの予定としてぜひ!

もちろん、成人された方も楽しめますので、尻込みしないで頂きたい!



今回、みなさんに身体も動かしてもらうかもです!

予習はこちらから!!



少しずつお客さん増えてきております!

お友達ご家族お誘い頂き、観に来てくださいー!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらもよろしくお願いします


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】

ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!