1736回!!いなみむ!!



こちらの続きです



観劇の前に時間があってコンビニに入ったら、


いや池袋のコンビニ、お酒の品揃え良すぎ!!

池袋やからなんかな?それはわからないですが、こんな見たことないお酒いっぱい!!楽しいやろなー!!




さて、こよ3人で観劇したあと、そのまま

レギュラー松本さんの提案で中華へ!



こちら、中国の留学生などが来る、ガチ中華屋さん。日本向けではなく、恐らく現地の料理そのものに近いと思われます!

フードコートみたいになってて、各お店で好きなものを注文し、横には中国の食材や飲み物、調味料を買えるスーパーマーケットになってて、そこでドリンクを購入。

パイナップルっぽい味でしたが、果汁はゼロでした!

料理はまず無難に鶏胸の唐揚げを!


こちらは台湾まぜそば!!

辛くて美味しい!!辛いの苦手なぼくも美味しく食べれました!


羊肉の水餃子。黒酢につけて食べると美味い

中国では牛よりも羊のほうがポピュラーなのかもしれない!



こちらも羊!

スペアリブを茹でた?ものにタレをつけて食べる


ちょっと付いてる肉が少なくて、ハローケイスケさんが腑に落ちない感じを出されてました!笑

確かにこそげ落とすぐらいしかお肉なかったな

でも少しの肉と無駄にしない精神は好き!




これは今度食べたい!千と千尋の神隠しでお父さんが食べてたやつちゃうか!?ポヨポヨのやつ!



料理名がこわい!笑

結構、血を使った料理が多かったから、やっぱり現地の本場の料理なんやろな!

家庭で家畜をヒネるから、血も無駄にしないんやろな



鴨の頭!鴨の首!!



鶏の足!鶏の内臓!




横のスーパーには鯉が冷凍されてました!




ここは連れて来られなかったら一生訪れなかったので、貴重な体験させてもらいました!!



レギュラー松本さんありがとうございました!

そして、ハローケイスケさんご馳走様でしたー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

まずはライブ!いよいよ明日!!

5月3日(金祝)

第5回バンビーノの大満足お笑いフェス〜GWスペシャル〜



チケットはこちらから!!


ゲスト:くまだまさし/ハイキングウォーキング/エグスプロージョン


こちらのライブ

・ダンソンやります

・お客さん参加型コーナー有り

・お子さんが泣いても大丈夫

・赤ちゃんもOK

・高校生以下500円


とご家族みんなで楽しめる内容となっております!

ゴールデンウィークの一つの予定としてぜひ!

もちろん、成人された方も楽しめますので、尻込みしないで頂きたい!



そしてもう一つ!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!