1728回!!いなにや!!



先日のこの日
バンビーノ藤田『どろだんご3兄弟』1723回!!いなにみ!!こんばんは!今日は来客にご飯振る舞ってたら一日が終わりました!!笑とてもありがたいお客さんだったので、頑張って作りましたよ!また載せ…リンクameblo.jp


この日、珍しい来客が決まりまして、朝から買い出しに

最近お気に入りのお魚屋さんへ

少し遠いですがなんのその。わざわざ行く価値があります

立派な鯛やで!!(見るだけ)



イサキも特大!!

(見るだけでこの日は買ってないですけど、、、買いたいなぁ)

美味しそうなお魚を横目に、目当てのマグロとブリの刺身柵を買い、オオゼキで野菜を揃えて帰宅




こちらはマグロのカルパッチョ

藤田のカルパッチョで藤パッチョでございます



作り方はこちら



生ハム苺

ママ藤に「ちゃんと女性用の藤メシにしてるやん」と褒められました




新生姜の生ハム巻き

これ、バリうまです!お酒のアテに




もう時期も終わりかけ、ホタルイカの酢味噌

菜の花もちゃんと添えてます



そして、蓮根のペペロンチーノ



最近ハマってるアラビアータ!




最後に、霜降りウチモモのローストビーフ!!

美味しすぎた、、、!!!

ローストビーフもだいぶ作り方仕上がってきたぞ

【焼く、休める、焼く、休める、バターで温める】

これで大体上手くいきますね



久しぶりに藤メシを振る舞えて、自分的にもリフレッシュできて良き日でした!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!
まずはライブ!

第5回バンビーノの大満足お笑いフェス〜GWスペシャル〜



チケットはこちらから!!


ゲスト:くまだまさし/ハイキングウォーキング/エグスプロージョン


こちらのライブ

・ダンソンやります

・お客さん参加型コーナー有り

・お子さんが泣いても大丈夫

・赤ちゃんもOK

・高校生以下500円


とご家族みんなで楽しめる内容となっております!

ゴールデンウィークの一つの予定としてぜひ!

もちろん、成人された方も楽しめますので、尻込みしないで頂きたい!



そしてもう一つ!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!