1724回!!いなにし!!

こんばんは!


こちらのあと

どろだんご先生に連れてってもらった中華が美味しすぎた!

予約不可、カード不可、10時閉店と、条件厳しめですが、それも納得の料理でした!


あと、【どうせならこれで】という何の根拠もないままこの原色どろだんご3兄弟の格好のまま向かったんですが完全にお店で浮いてました

何回も先生に聞いたんですよ、これじゃ入れないですよね?って


でも先生は、『全然大丈夫です!安心してください!』の一点張り。笑


広尾の小洒落た打ちっぱなしの壁に、この服はあかんて!笑


石山はそれを察知して、しれっと長袖シャツ羽織ってたな。笑

そういうとこ抜け目ないんですよ!

結局ワイン飲んで暑くて脱いでましたけどね!笑



そんなことより料理を。

こちら、メンマです。もう美味しい。

大皿いっぱいほしい。



そして、こちら驚愕の美味しさ、そして初めて食べた料理

豆腐麺とのこと!

煮干しのタレ、フェンネルシード、ピスタチオ。という僕の頭では組み合わせられない味付けとなっております。こちらもビニール袋いっぱいほしい。



にんじんしりしり。

いかにんじんの洋風って感じです。語彙がなさすぎますが!

フルーティさがすごかったです。

カウンターなので、作り方見てましたが、謎の液体を混ぜてて、判明できず!あれがフルーティなソースなのか!?



そして、シウマイ!

奥から

・オイシウマイ

・タイ風シウマイ

・仔羊のシウマイ クミン風味 

美味しすぎたのがタイ風シウマイ。

口に入れた瞬間アジアの風吹きまくり

こちらはサコッシュに入るだけ持って帰りたい。

帰りの電車でコッソリ食べたい。




ピータン入りの餃子。

こちらも複雑な味わい。

中華とワインのお店なんですが、この入り組んだ料理の味に、ワインの持つ複雑な味と香りが1番合うんだろうな、と思いました!

もちろんビールでもいいのだろうけど!



微発砲のワイン

美味しかったのは覚えてるがもう酔ってて上手く表現できず



おかわりタイ風シウマイ

すんごいのよ、ほんと



オレンジワインというものも。

調べてみたらナチュールワインの代名詞みたいなものらしいですね!

酔って店員さんの話聞いてしまってたので、てっきりオレンジピールとかが入ってたのかと思ってたら全然違いました。笑

作り方でこの色になるみたいですね!

色しっかりした渋みで赤ワインのような味わいでした!



全員が注文する、焼きそば!



なぜ具なしなのか、結局わからずでしたが美味いのでもういいです!



そして、苦手分野である麻婆豆腐!

しかし、美味い!!絶妙な辛さとシビれ!!

白ごはん掻っ込みながらペロリでした!!



今まで食べた中で1番美味しかったなー!ほんまに!!


もう、腹パンのベロベロ!

どろだんご先生、素敵なお店ありがとうございましたー!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!
まずはライブ!

第5回バンビーノの大満足お笑いフェス〜GWスペシャル〜



チケットはこちらから!!


ゲスト:くまだまさし/ハイキングウォーキング/エグスプロージョン


こちらのライブ

・ダンソンやります

・お客さん参加型コーナー有り

・お子さんが泣いても大丈夫

・赤ちゃんもOK

・高校生以下500円


とご家族みんなで楽しめる内容となっております!

ゴールデンウィークの一つの予定としてぜひ!

もちろん、成人された方も楽しめますので、尻込みしないで頂きたい!



そしてもう一つ!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!