1718回!!いないや!


明日は4時起き!!おはスタです!


生放送中にこちらから投票できます!何卒!

ネタは7時15分ごろ!!




さて、

昨日の出来事


何かの広告でスタバのメロンフラペチーノを見ちゃって

これね!広告うますぎやろ!美味しそう過ぎる!




注文待つのが嫌だったのでママ藤にネット決済お願いして、早速取りに行ったら



?????

これで呼び出されたんだが



フジフジ



こちらの気のせいとは思うが、店員さんがニヤニヤしていた気がするよ


フジフジにニヤニヤ




ママ藤曰く

まさかこのまま書き出されるとは思わなんだ、とののと!

フジタ

の方が打つの楽やろ!笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!
まずはライブ!

第5回バンビーノの大満足お笑いフェス〜GWスペシャル〜



チケットはこちらから!!


ゲスト:くまだまさし/ハイキングウォーキング/エグスプロージョン


こちらのライブ

・ダンソンやります

・お客さん参加型コーナー有り

・お子さんが泣いても大丈夫

・赤ちゃんもOK

・高校生以下500円


とご家族みんなで楽しめる内容となっております!

ゴールデンウィークの一つの予定としてぜひ!

もちろん、成人された方も楽しめますので、尻込みしないで頂きたい!



そしてもう一つ!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!