1714回!!いないし!!



こんにちは!


昨日はジェフユナイテッド市原・千葉レディースさんの応援へ!!

フクダ電子アリーナ


ジェフ市原レディースのみなさんとは一年前から交流があり、また呼んでもらえて嬉しい限り!


こちらはサッカー対決


ゴールパフォーマンス編


前回、見事勝利!!みんないい顔だ!!




早めに入って、リハのときに写真を!

めちゃくちゃええ写真!晴れすぎ!



今回、無限大所属のまんじろうの2人も!

小さい方の大寺がTikTokでサッカーあるあるをしてて、千葉出身、フクアリでボールボーイをしてた経験を持つのをスタッフさんに見つけてもらったとのこと!素晴らしい!



そして本番、爆走する馬


無事本番終えまして(動画はバンビーノのYouTubeショート、TikTok、藤田のインスタのリールでアップ予定です)




それ終わりはコンコースに出てキックターゲットの盛り上げ



楽しくワイワイ

横ではサッカー対決をした今田選手のサイン会も開いておりました!




お昼はスタジアムのグルメ

牛タン弁当!最高ぅ!秒で完食!!

塩だれレモン、間違いない!



また上から見させてもらい、ハーフタイムにチアの方々と応援をし、結果見ないまま別仕事でスタジアム出ちゃいましたが、見事2-0で勝利!!

いまのところ、2-2で勝利!!




行きと帰りにめちゃくちゃ気になったラーメン屋さん!!

次回フクアリ来た時は絶対食べたい!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!
まずはライブ!

第5回バンビーノの大満足お笑いフェス〜GWスペシャル〜



チケットはこちらから!!


ゲスト:くまだまさし/ハイキングウォーキング/エグスプロージョン


こちらのライブ

・ダンソンやります

・お客さん参加型コーナー有り

・お子さんが泣いても大丈夫

・赤ちゃんもOK

・高校生以下500円


とご家族みんなで楽しめる内容となっております!

ゴールデンウィークの一つの予定としてぜひ!



そしてもう一つ!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!