1710回!!いないれ!!


おはようございます!

本日は大宮の劇場へ!!


昨日はルミネ、今日は大宮、と劇場のネタ出番ありがたいですね!


ルミネではみんな大好きもう中学生さんもご一緒でした。

もう中さんは、会うや否や

「たしふじ ニ鷹 三なすび」

と呟かれるので、


「いや、一富士二鷹三なすびみたいに!そんなありがたくないんですよ!」と返させていただくノリをもう5年ぐらい続けてます。笑


たしふじは

藤田氏=ふじたし=たしふじ

ということかと思います。


一日3回ぐらい言われることもあり、3回目は苦笑いで返すときもあって、非常に申し訳ないです。笑



今回、レジェンドの佐久間一行さんもおられたのですが、さすがに前回お写真を撮って頂いた日と近すぎたので、お願いは自粛しました。

ほんとは撮らせてもらいたかったですが、さすがに!


もう中さんとも話していたのですが、ネタ作りなどのモチベーションを全て1人で管理しないといけないピン芸人のなか、やはり毎月自主ライブで新ネタをし、すごい早いスパンで単独ライブを開き、絵を描き、日谷さんの曲をつくり、ザリガニバスツアーを行い、なにより毎日このアメブロを更新し続けてる佐久間さんはレジェンドですね、となりました。

もう中さんが言うのだから間違いないですよね!



一生追いつかない大きな背中、佐久間さん!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!
まずはライブ!

第5回バンビーノの大満足お笑いフェス〜GWスペシャル〜



チケットはこちらから!!


ゲスト:くまだまさし/ハイキングウォーキング/エグスプロージョン


こちらのライブ

・ダンソンやります

・お客さん参加型コーナー有り

・お子さんが泣いても大丈夫

・赤ちゃんもOK

・高校生以下500円


とご家族みんなで楽しめる内容となっております!

ゴールデンウィークの一つの予定としてぜひ!



そしてもう一つ!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!