1703回!!いなみれ!!


こんにちは!


この日の追記



数年ぶり?2回目のここ!!

わたしはノンアルビールを

とにかくソフトドリンクがデカくて安い!

コーラもえげつない量!ありがたい!



わたくし、歓喜のホルモン刺し盛り

下から時計回りにガツ、タン、コブクロ。

この量で800円!素晴らしい!!



そして初注文の親鳥盛り

丸皮ともも。

めちゃくちゃ美味しい。ゴリゴリの肉を噛むと旨みが溢れてくる!

丸皮も甘い脂がたまらん!!白ごはん必須!



そして、手前からサガリ、奥がロース

この、肉がタレに溺れてるシステムなんなん!

タレ沁み沁みなんやけど!



そして、調子乗らせてもらいました、

上カルビ2人前!!味は言わずもがな!

甘い脂と肉の旨み!!白ごはん必須!(2回目)



ほんで、このお店はアイドリングタイムないので、16:30から行かせてもらいました!

そのおかげでゆったり過ごさせてもらいました



そして、最後に大将に

「今日は捕まえられてきたんですか(ニーブラの仕草)」


珍しく顔バレしてました!

なかなかないよ!

逆にありがとうございます!笑


次は気になってる、みょうがの青唐漬け?を頼んでみたい!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!
まずはライブ!

第5回バンビーノの大満足お笑いフェス〜GWスペシャル〜



チケットはこちらから!!


ゲスト:くまだまさし/ハイキングウォーキング/エグスプロージョン


こちらのライブ

・ダンソンやります

・お客さん参加型コーナー有り

・お子さんが泣いても大丈夫

・赤ちゃんもOK

・高校生以下500円


とご家族みんなで楽しめる内容となっております!

ゴールデンウィークの一つの予定としてぜひ!



そしてもう一つ!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!