1690回!!いむくれ!



こんにちは!

さて、昨日はギリギリセーフで鬼滅の刃の映画へ!

なんやかんやアニメも映画も全部観れてる!!

無限列車も遊郭編と刀鍛冶始まる前のやつも!

ufotableの映像が凄すぎる!大迫力や!


ほんま、遊郭の堕姫と妓夫太郎、刀鍛冶の半天狗、強すぎるやろ!いつもギリギリやないか!



実はぼく、鬼滅フリークなんです!

アニメも漫画も何回も読んでる!

炭治郎の手がいつもボロボロなのが泣けるのよ!

愚直に頑張ってる姿に心打たれます。

優しいし!



轟音シアターで楽しませてもらいました


なんかもろたよ


今回、観に行くの諦めてたんですが(息子たちもあんまり興味ないみたい)

吉本のコンプラ研修終わり、帰ろうとしたらママ藤からLINEが

鬼滅観ておいで、ってさ!!

しかもコンプラ会場から近い場所調べて、時間もピッタリなやつを!しごできやん!



次男はなんでドラえもん断ったんか謎やけど!

多分カービィのゲームしたいだけやな!笑

《行ってきたラー》の誤字さえかわいい!



ほんで

いや至れり尽せり!!!

どんだけ優しいねん!炭治郎やん!



という経緯で今回も無事、鬼滅を見ることができました!


(以下ちょいネタバレあり)






5月からのアニメ楽しみ!

柱稽古っていうても、そんな長くないからいよいよ鬼舞辻との戦いに入るのか、、、

途中の善逸と兄弟子の因縁もええのよ、、、

漫画やとだいぶ時間端折られてるから、そこもアニメオリジナルで埋めてほしいなぁ。

今回も他の柱のストーリー足されてたし!

全然、オリジナルで辻褄合わせてもらってもいい!!


ほんで主題歌はまた話題なるでしょう!

マイファスとhydeて!!もうええ歌でした!

鬼舞辻強いぞー!!無限城大変やぞー!!

炭治郎がんばれ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!
まずはライブ!

第5回バンビーノの大満足お笑いフェス〜GWスペシャル〜



チケットはこちらから!!


ゲスト:くまだまさし/ハイキングウォーキング/エグスプロージョン


こちらのライブ

・ダンソンやります

・お客さん参加型コーナー有り

・お子さんが泣いても大丈夫

・赤ちゃんもOK

・高校生以下500円


とご家族みんなで楽しめる内容となっております!

ゴールデンウィークの一つの予定としてぜひ!



そしてもう一つ!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!