1689回!!いむやく!!



こんにちは!

やっと晴れたな!おい!!



今日はいまからコンプライアンス研修だ!

色々吉本ありましたからね、、、

しっかり受けてきたいと思います!


そしてそして!!

先程、チケット発売されましたー!!


第5回バンビーノの大満足お笑いフェス〜GWスペシャル〜



チケットはこちらから!!


ゲスト:くまだまさし/ハイキングウォーキング/エグスプロージョン


のみなさま!!頼もしい!!


このライブは我々が主催して早5回。

ありがたいことに、ダンソンのネタが観たい!と毎日のようにDMを頂くことから、

《このライブは絶対ダンソンします!》と銘打って始めたライブです!

毎回シンプルなダンソンをやりつつ、ゲストさんと趣向を凝らしたダンソンもしてますので、ぜひ劇場へ!!


チケットはこちら!(2回目)



参考に、こちら前回の様子

オジンオズボーン篠宮さんとダンソンコラボ




コーナーでは蓮華さんがバルーンで作ってくださった馬のお面を被らせてもらって

バイク兄さんと《ブンソン》

大阪時代によくやってたノリ、再びです!



これは篠宮さんと手探りのアドリブで何とかオチまでもっていった時。笑

篠宮さんのショート動画に顛末が残ってますのでぜひ


これですね!笑



とまぁ、こんな感じで大満足して頂けるかと思いますので、ぜひお越しください!



チケットはこちら(3回目)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!