1686回!!いむやむ!!



こんにちは!!

今日は今から散髪へ!!




さぁ、ポスターできました!!



GWスペシャルということで、金色ですわ!


ゲストもまたまた全ペルソナ笑わせ先生の方々に来て頂きます!

お子さまから親御さんまで、ぜひ来てください!

高校生以下は500円です!やばいです!


チケットは明日発売なので、また明日告知してチケットのURL貼りますねー!!


あと、6/8(土)もすごいライブが決まりまして、、、


ここもぜひ来てほしいです!!都内っす!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!