1681回!!いむやい!!


おはようございます!



えー、昨日ついに見取り図盛山さんが監督を務めるサッカーチーム

もりちゃんずユナイテッドのYouTubeが開設されました!!


こちらからみれます


15分弱の動画で、こんなに見どころあるか!ってぐらい詰め込まれておりますのでぜひ!


ぼくも映してもろてるんですが

これはどっちが最後ボール触ったか、みたいなことを盛山さんと言い争ってるところでして、

警視庁の甥っ子やから、というフレーズ

上のテロップには国家権力怖い

という文字も。


どういうこと!?笑


と思いましたが、音声を聞いてみると

盛山さんが笑いながら「きん枝師匠の甥っ子やから、、、」と言うてるんですね


そう、ぼくは落語家の桂きん枝(小文枝)さんの甥っ子なのです。

母親の弟がきん枝さんです。


で、これを撮影、編集してるのは若い関東?の方でそのことを知らなかったと予想されます。


で、笑いながら喋ってるので、おそらく何か面白いことを言うてるのであろうと編集のときに思ったんでしょうね!


それがまさか、『きん枝師匠の甥っ子』とわかるはずもなく、なにか権力のある似たような言葉で

『警視庁の甥っ子』と書いたと、ぼくは推理してます!笑


まぁ、警視庁の甥っ子も、よく考えたら変なんですけどね!笑

警視総監とかならあれですが!


でも全然ええんです!笑

恐らくぼくだけしか気になってないから!




ということで、そんなところも気にしつつ、動画みくださいー!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!