1679回!!いむなく!


おはようございます!

まだ寒いんかぇ!!




さて、見てください!

そら豆安い!!これこの量、普通のスーパーなら598円はするよね!

藤田家は初物を大事にしてるので、迷わず買いました!!




最近お手伝いがブームのおチビくん2人に皮を剥いてもらいました



長男くんは「ぼくやったことあるよ!」とのこと!



次男くんはボキボキ折って豆を出してました


長男くんは一つ一つ丁寧に剥いてました

性格が出ますね!笑




大きい粒は塩茹でに


小さな粒はこちらも初物のホタルイカと一緒にパスタにいれました!




facebookに昔の今日の写真が上がってて、

5年前の写真が!

そら豆食べてる!笑

かわいいー泣


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!