1670回!!いむなれ!!



おはようございます!


この間、飲みに行かせてもらった時の料理たちです。

ほんと、周りの方に生かされております。

ありがとうございます!



毛蟹の香箱ですね!悶絶しました!



そして、私の大好物、お刺身です!!

美しい。。。

ホタルイカの初物も載せてもらっております!



そして、合わせるお酒は日本酒ですよね!

こちら超辛口!!スルスル飲める!



こちらは純米吟醸。春ノ薫風と書いてるので春限定版かな??味があってフルーティー。

ぼく、お酒そんな強くないので一口ひとくち大事にいかせてもらうのです。



そして、こちらアジのなめろう。

海苔で巻いて食べると、旨味爆発。

味噌のコクが純米吟醸とぴったり。



そして、春の逸品。桜エビと新玉ねぎのかきあげ!

海老塩が自家製で、海老の香りがすごいです!

桜エビを海老塩で。乙ですなぁ


信じられないことに、これが1軒目です。

楽しくなってしまって明らかに食べ過ぎ、飲み過ぎですが、今振り返ってもあれは仕方ないほど美味しかった。

まだ夜は続きます、、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!