1666回!!いむむむ!!


おはようございます!!


先日はタイムマシーン3号さんのラジオに呼んで頂きました!!

30分があっという間でした!!

むちゃくちゃお優しいし、なんかめっちゃ褒めてもらいました!嬉しい!!

ダンソンの誕生秘話や、関さんが興味津々のピカピカどろだんごの話まで、色々しました!



お久しぶりすぎて、前回は8年ぐらい前のイロモネアですよね?という話に。

タイムマシーンさん、バンビーノ、ニューヨークの3組合同チームという珍しい形で、おしゃれな赤坂のレンタルルームでネタ合わせしたのが懐かしすぎましたー!!


これだ!!懐かしい!!!笑

すしざんまいネタだ!





放送は愛知のCBCラジオ

3月16日の21:30〜22:00

3月23日の21:30〜22:00となっておりますー!





九段下だったので、夜の靖国神社に。

時間外で奥までは入れませんでしたが、昼とは雰囲気が違くて、また良しでございました。

夫婦でまたお参りしたいです



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!