1660回!!いむむれ!



こんにちは!

花粉vs薬が自分の身体の中でバチバチ闘ってるのがわかる、バンビーノ藤田です!

頑張れ!薬!!



先日のこちら


内容はこんな感じでした!



海ですね




仲良し、クマムシ長谷川も一緒でした



この2組でテレビ共演はアメトーークのパクりたい1グランプリ以来ちゃうか!?笑

9年ぶり!?

お互い、メンタル強めで耐えてるなぁ。笑

感慨深いよ、、、!!!




ほんで、こう!




こうなって




こうなって




こうっ!!!!笑




青春ですね!

芸人の青春そのもの!!

忘れないよ!この日を!



また、告知しますね!!


このあとみんなで入った銭湯も忘れられないよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!