1641回!!いむしい!!



おはようございます!


今朝は久々にママ藤とモーニング!!

分厚い食パンうまー!!

ここも久しぶりに来ましたが、もう角曲がったとこからパンのええ匂いが!

混む前に来れて良かったですー!!



持ち帰りパンももちろん買いました!

長男は無類のメロンパン好き!

ぼくはこの店では初の、レーズンバターサンドにしました!

ママ藤はカヌレ!


次男は何にするか見てたんですが、めちゃくちゃ混んできたので、ママ藤に任せて外に出てきました。笑

もう外に行列ができてる!


次男のパン気になりますが、それでは!!

今日も一日頑張っていきましょう!


(追記:次男はアンパンでした。かわいい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!
まずはライブ!!

あと4日!!

第4回バンビーノの大満足お笑いフェス!!

2/24(土)18:30開演です!

場所は幕張イオンモール!!


ゲストは

オジンオズボーン篠宮さん/バイク川崎バイクさん/蓮華さん


チケットはこちらから!!

高校生以下は500円でございますー!!




そして、

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!