1639回!!いむさく!!



こんにちは!
本日は幕張です!!
来週の土曜日には僕たち主催のライブがあるので、ぜひ幕張へー!!詳しくは最後のお知らせで!




さて、先日大阪で一日支配人を務めまして、

休憩してたら同期で元同居人のカバちゃんがいて、色々喋りました!

カバちゃんは新喜劇の出番です


2人でダラダラ喋ってたら




石山くんもやってきて3人でウダウダおしゃべり

ほんま、同期ってめちゃくちゃ安心できるんです。笑


あと、この場所が居心地がいい。笑

木の板を積んでる、謎の場所。



しばらく喋ってたら、、、




見取り図の盛山さんが加わりました。笑

「なんか楽しそうやん?」と

「ここええやん!」ともおっしゃってました。



見取り図さんと言えば、

もう長いことぼくのことをイケメンだといじってくださるのですが、頻繁にごはんに誘っていただく、とかではなく半年に一回ぐらいイケメンいじりをしてくるので、それはそれで寂しいです!笑

ごはん誘ってください!!


こちら最新



こちら過去の動画




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!
まずはライブ!!

あと6日!!

第4回バンビーノの大満足お笑いフェス!!

2/24(土)18:30開演です!

場所は幕張イオンモール!!


ゲストは

オジンオズボーン篠宮さん/バイク川崎バイクさん/蓮華さん


チケットはこちらから!!

高校生以下は500円でございますー!!




そして、

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!