1632回!!いむみに!!


こんにちは!

完全に花粉症から立ち直った藤田です!!



いやぁ、今年は早かったですな!


2/6に直撃!!いつもは3月頭とかちゃう?


ぼくは元々アレルギー体質でぜんそく持ち。


去年の血液検査でメモってたやつをみると



ぼくは通常の人より42倍もアレルギーを感じやすいとのこと。

そしてハウスダスト、ダニ、スギアレルギーはほぼMAX値。

アレルギーのカードバトルだったらかなり強いカードだろう。デッキのスタメン確定です。



後輩のちびシャトル君は常人の100倍でそれよりかは半分以上マシですが、それでもしんどいです。

アレルギー界のフリーザ様です。めちゃくちゃ大変やったろうな、、、



鼻は詰まってるのに滝のように流れる鼻水

倦怠感、鈍い頭痛、微熱、口呼吸で声が枯れる、

鼻はティッシュの使いすぎで真っ赤に。

赤鼻のトナカイ、いや赤鼻の鹿男です


この日の営業、ほんと良く乗り切りました。

ネタ10分、じゃんけん大会の10分、鼻水がしたたることもなく、無事終えれて良かったです。

鼻、頑張ってくれた。



とりあえず、病院に行って薬と点鼻薬、そして今年は注射もやってもらいました。

注射は一回のではなく6回に分けてやるものです。


それで2日経ちまして、ようやく治ってきました。


月末には主催ライブもあるので、このまま収まっててほしい、、、


花粉で悩んでる方、共に頑張りましょうね!!泣


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!
まずはライブ!!

第4回バンビーノの大満足お笑いフェス!!

2/24(土)18:30開演です!

場所は幕張イオンモール!!


ゲストは

オジンオズボーン篠宮さん/バイク川崎バイクさん/蓮華さん


チケットはこちらから!!

高校生以下は500円でございますー!!




そして、

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!