1631回!!いむみぃ!!



こんばんは!



この間、かおちゃんのママ友達のお宅へお邪魔させて頂きました!

というのも、幼稚園で同じクラスになってからずっと仲良くさせてもらってたんですが(本当にありがたい!)幼稚園の餅つき大会で初めて旦那さんとお話させて頂き、そして【裸の付き合い】ならぬ、【餅の突き合い】で仲良くさせてもらったとき、

「週末に牡蠣がどっさり届くので、良かったら食べに来てください」とお誘いを受けまして、

完全に年下の僕は「ありがとうございます!!」と厚かましくもお受けさせて頂きました


牡蠣フリークのぼくは(昔、牡蠣料理の連載もしてたな)この日を楽しみに生きておりましたが、なんと前日に《雪で牡蠣が届かないかも》との訃報が!


だが、牡蠣の神様(?)はぼくのことを見捨てませんでした!



牡蠣、届きました!!!!

神様ぁぁああ

そして、日本の物流の素晴らしさ!!

全ての運搬業に従事されてる方に感謝!!




事前に

「ぼく、全て剥かせて頂きますので!!せめてそれだけはさせてください!」とお願いしてたので早速剥き剥き

1個目だけ仕組みを思い出すのに時間かかりましたが、もうそこからはお手のもの!!

1個10秒ぐらいで剥けるように




デデーン!!!

奥のお刺身は手ぶらでは申し訳なさすぎるので、お気に入りのお魚屋さんのを持たせてもらいました。

この日は鬼の海鮮祭りでした

デカいし、プリプリ!!絶対うまい!!



旦那さんは生はダメとのことで、奥様とぼく、ママ藤の3人でお先にテイスティング

しびれる美味さ

言葉はいらないですね。顔がうるさいですよね




ということで、剥きに剥いて牡蠣まみれ

牡蠣で溺れました

これでまだ1/3ぐらいです。

牡蠣は需要あると思うので、後半へ続きます!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!
まずはライブ!!

第4回バンビーノの大満足お笑いフェス!!

2/24(土)18:30開演です!

場所は幕張イオンモール!!


ゲストは

オジンオズボーン篠宮さん/バイク川崎バイクさん/蓮華さん


チケットはこちらから!!

高校生以下は500円でございますー!!




そして、

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!