1630回!!いむみれ!




こんにちは!


さて、先日ずっと気になってたラーメン屋さんへ


えーちゃん食堂!!!

こちら、すごく丁寧に記事にされておられたので貼らせて頂きます




こちらのご主人、元芸人ということで開店当初は知り合いの芸人のXやインスタでよく目にしてました


ただぼくは知り合いでは無かったので、「そうなんやー!いってみたいなー」ぐらいに思ってました



それから日が経ち、何度かこの店の前を通ると

もう、すんごい行列なんです!

大行列!!


しかも朝7時からやってて、9時〜10時30分どの時間通っても大行列!!


ということで、やっと行けました!

たまたま少なくて!行列が!



チャーシュー麺にしました!!

やばい!美味しそ過ぎる!!!

ぼくの1番好きな中華そばだ!!


朝ラーメンということで塩分濃度の加減が抜群だと思いました!これは朝からいける!!

チャーシューもホロホロやし、麺の太さも最高です。


完飲や!!!

料理は人間を映すとよくいいますが


店主の接客、ラーメン作ってるときの表情、所作。

これを見れば、「そら美味いラーメン出てくるわ」とみんな思うはず!!


退店するお客さん一人一人に、「寒いのでお身体に気をつけてー」と満面の笑みで声をかける姿は誰がみても気持ちいいものです


完全ワンオペなので、カウンター6席、

周りと差をつけるために朝オープン、

みたいな効率の良さ、抜きん出る方法みたいなのは、やっぱり芸人っぽいなーと思いました。


帰り際、いままで一切そんなそぶりなかったのに

「お疲れさまです!今日はありがとうございます😊」と言われ、

あら!気づいてくれてたんや!と嬉しくなり、

「美味しかったですー!」と普通のことを言うてしまったのだけ恥ずかしかったです。笑



次はママ藤とも行きたいし、限定ラーメン食べてみたいなー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!
まずはライブ!!

第4回バンビーノの大満足お笑いフェス!!

2/24(土)18:30開演です!

場所は幕張イオンモール!!


ゲストは

オジンオズボーン篠宮さん/バイク川崎バイクさん/蓮華さん


チケットはこちらから!!

高校生以下は500円でございますー!!




そして、

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!