1626回!!いむにむ!!


こんにちは!!




雪だ!雪だー!!!

中々積もりそうにもなかったので、もうお風呂も入っちゃってたのですが、気がついたらそこそこ積もってて、慌てて着替えて外に出ました。笑



さっきまで寝てた次男も雪景色に大喜び!!


かじかむ手もなんのその、2年ぶり?の雪遊びに夢中になってました

節分の名残りか、めちゃくちゃ雪投げられました




ゴロン!!(次男)



ゴローン!!!(長男)




ゴローン!!(ママ藤)

みんはこれを真似してたんやね。笑

発作的に雪に飛び込んでしまうそうです。笑



昨日のあのタイミングを逃したらまたしばらく雪に接する機会がないと思ってたので、なんとかミッション成功です!

楽しかったねー!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!
まずはライブ!!

第4回バンビーノの大満足お笑いフェス!!

2/24(土)18:30開演です!

場所は幕張イオンモール!!


ゲストは

オジンオズボーン篠宮さん/バイク川崎バイクさん/蓮華さん


チケットはこちらから!!

高校生以下は500円でございますー!!




そして、

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!