1620回!!いむにれ!!



こんにちは!

寒波到来!!寒すぎる!!



さて、続きます、お弁当投稿


引き続き昨日も次男くんのお弁当作りを。


初めてやりました、ごはんの上にスライスチーズのせて、その上にハムを。

幼稚園では着いてすぐお弁当を保安器に入れてくれるそうなので、チーズが溶けていい感じになればいいなと、やってみました

チーズの下には刻みたくあんが。

そしてマヨネーズの下にはお馴染み、ほうれん草が隠れています。

ウインナーが好きということでしたが、流石に入れすぎだったかな??笑


帰ってきてお弁当みたら、綺麗に食べてくれてました!嬉しい!!


いや、それにしても世のママ達は大変だな!お弁当作り。

次男が卒業するまであと1年、なるべく手伝っていきたいと思いますー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!
まずはライブ!!

第4回バンビーノの大満足お笑いフェス!!

2/24(土)18:30開演です!

場所は幕張イオンモール!!


ゲストは

オジンオズボーン篠宮さん/バイク川崎バイクさん/蓮華さん


先行受付:1/27(土)11:00~1/29(月)11:00
一般販売:2/3(土)10:00

また販売始まったらURL貼ります!!


そして、

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!