1607回!!いむれな!!


こんばんは!

この仕事のあと、沖縄に泊まってバンビーノ、社員さんとご飯



久しぶりに沖縄メシ!!

来たからには沖縄っぽいご飯だ!!と沖縄料理店へ!!




ゴーヤチャンプルー!!

お皿もやちむんやなぁ


おかわりした、ポークたまご!!

これはヤバい!おにぎりにせんでもええねや!

家でやってみよ!


これはソーキのバーベキュー!!

フォークでほぐして食べました。柔らかい



そしてもずくの天ぷら!!

見取り図盛山さんのサッカーチーム

もりちゃんずユナイテッドで仲良くなった社員さんで、まだ若いのですが我々バンビーノのことを慕ってくれて、仕事で沖縄まで来させてもらってありがたいし、嬉しいので、お酒もご飯もススムススム!!


絶対呑みまくるとわかってたので、パインサワーとかシークワサーサワーとかカワイイ飲み物にしててよかったです。笑



そんなこんなしてたら、昔バンビーノのマネージャーだった子で今は沖縄の吉本で働いてる子が噂を聞きつけ合流!



昔話に花が咲き、あんなことやこんなことあったなぁ。と、、、



ほんでぼくらの担当のときは1年目やったのに、もう今7年目とかなってて、時の流れの早さに寒気がしました!笑



元々沖縄の方出身で、どうやら楽しそうに仕事もできてるようで良かった良かった。


まだ新人の頃にぼくらに付いて色々あったけど(笑)こうやってわざわざ来てくれて、これも嬉しかったなぁ。かわいいやっちゃで!


暗すぎるとこで撮ったから画質終わってる




ほんで、まだ沖縄そば食べてなかったから、ぶち込みました


ゆし豆腐トッピング!!お腹いっぱい!!!!

若手の社員くんはカレーとそば買うてたな!

若い!!



そうそう、辛いの苦手やけどなぜか

コーレーグースは好きなのよ!絶対入れるよね!



お腹いっぱい、夢いっぱい、お酒てんこ盛りで仕上がった藤田ですが、このあと、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!
まずはライブ!!

第4回バンビーノの大満足お笑いフェス!!

2/24(土)18:30開演です!

場所は幕張イオンモール!!


ゲストは

オジンオズボーン篠宮さん/バイク川崎バイクさん/蓮華さん


先行受付:1/27(土)11:00~1/29(月)11:00
一般販売:2/3(土)10:00

また販売始まったらURL貼ります!!


そして、

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!