1602回!!いろれに!!


おはようございます!


先日は、ママ藤の付き添いでオシャレな展示会へ


東京にきてありがたいことに展示会というものに触れさせてもらって、つくづく思うのは

田舎のクソださ鼻垂れ小僧には贅沢すぎる空間だと言うこと。


あの時の鼻垂れ小僧に展示会の説明しても

「怖いからやめとくわ」って言うてたことでしょう!笑



今回は仲良しライターの方と3人でオシャレの最高峰へ。


もう、ぼくは圧倒されて

ママ藤の荷物持ちに徹します。

いやらしい意味でなく。ぼくにできることを考えた結果、それが1番だと判断しました!笑

そんな中、ママ藤は堂々たる面持ちで展示されてる新作の服を見て回ります。すごい。


どれがいい?とか僕にはもう分かりません。

端っこ待機。



そこはビル全体が会社の持ち物で、

一階が食堂。PARIYAです。オシャレすぎ。


こちらの会社、たまたま今年の始めに仕事で来させてもらいましたが、慣れずにカチコチ。
バンビーノ藤田『本日も代演で麹町へ(そして明日も大宮へ)』1578回!!いごなや!!こんばんは!本日も一昨日と同じく、助っ人?代演でお仕事へバンビーノ藤田『【母強し】ニューヨークの代演』1576回!!いごなむ!!こん…リンクameblo.jp




ごはんもオシャレです







バッファローチキンにブルーチーズソースをかけようと思ったきっかけを知りたいです。笑

伝統のものなのか、ひらめきなのか!

ピリ辛ソースをブルーチーズソースがまろやかに包み込んでて美味しかったです



パクチー好きの僕、歓喜でした



4種のおかずを詰め込んでもらって、700円とかでした!オシャレかつリーズナブル、で美味しい。完璧です!

アップルルイボスティーという初めて飲む飲み物も頼んじゃいました



華やかな空間で、ささやかながら自分なりに楽しませていただきました!
あ〜!オシャレだった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!