1587回!!いごやな!!


こんばんは!

さすが水曜日のダウンタウン、Xでの反応もさまざま!


悔しいのは、営業の内容がだいぶカットされてたこと、、

営業メインのぼくらからしたら、アレはヤバいよ、、多分バンビーノの営業観にきたことある人は違和感を感じたハズ、、

あと、いくらヤバい奴だからって、子供のお客さんの前で着ぐるみの中のことを言ったり、煽ったりはしたくなかったのもあります。

テレビ的にはもっと煽った方が良かったみたいですが!


まぁ、たくさんの人に見てもらったことはありがたいので、生存確認?はしてもらえたのではないかと!笑



あと、1番多かった

「キッチンに洗濯機が?」問題は



お友達の有識者の方が

「欧米はキッチンに洗濯機が普通だよ」と教えてくれたので解決です!


そうなんや!!

うち、欧米仕様なんや!笑

めちゃくちゃ和の家やけど!そうなんや!



こんな方も!

そう!確かに、風呂場にあるより、家事動線はいいのかも!

洗濯してることも忘れないしね!



これはオシャレな家のキッチン洗濯機。

ここまでやれば、あんなに言われなかったでしょうね!笑



キッチンに洗濯機、オススメです!!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!