1577回!!いごなな!!



こんばんは!


急遽休みの日が仕事になった昨日、


結局、家族が幕張イオンモールまで会いに来てくれました!



3ステ目も見てくれました。



終わってすぐ、次男が「パパとしたいゲームがあるんだー!」と

ルイージマンションのゲームBOXへ。

すぐゲームオーバーになったけど、楽しかったみたいでご満悦の様子。笑

お化けを吸い取るバキュームが重たくて手が痛かったとのこと!


これですね





長男は、ひとしきりゲーセン内を見たけどしたいゲームや取りたい景品もなかったみたいで、

ガチャガチャをしに。


そこでいの一番に欲しかったのが、、、





スライム!!!笑

好きやなー!

確かに、子供の頃不思議やったけど!


あれなら何十年経ったいまも、子供に愛されるんかぇ!スライム!!羨ましいな!



で、それを見た次男も結局、、、




スライム!!笑

ほんでおんなじ色出てるやん!

ビヨーンやあらへんで!笑



このあと、子供服みたり、絵本買ったり、ゲームの攻略本買ったりして、最終的には


「今日は良い一日だったねー!!」

と帰りに息子たちが言ってくれました。


急に仕事で、悲しい思いをさせてしまったけど、どうやったら楽しくなるかを考えてくれたママ藤と理解してくれた息子たちに感謝ですー!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!