1568回!!いごむや!!


こんばんは!!


27日は藤田家の推し、わーすたちゃんのライブへ!!!



オラキオの兄貴とも久しぶりに会えました!




久しぶりの現場で、胸熱でした!

とんでもない可愛さ、ダンス、歌唱力!!



ママ藤も久しぶりの参戦で目をキラキラさせながら観てました!



息子たちも行く前は「恥ずかしいー!」とか言うてたのに、いざ会うとニヤニヤ嬉しそうにしてて、笑けました。好きなんやん!笑





オラキオさんは諸用で帰っちゃいましたが、ニコ生の天才作家、深さんと共に写真撮ってもらいました!!

もう僕、プロレスラーの体格やないか!




クリスマスということで、いつでもトナカイとして参加できます、ということだけアピールさせてもらいました!



来年も飛躍の年にしてほしい!!

これからも藤田家はわーすたを推していきます!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!