1559回!!いごごく!!


こんばんは、東京に戻っております!

昨晩は同期のカバちゃん、高校の同級生の美容師くわとご飯を食べにいきました!


ごはん(大)が漫画盛りだったので見てください







もう、この写真しか撮ってません。

日本昔話ごはんです。



それはそれは美味しいお肉でございました!


カバちゃんは大阪時代のほとんどをルームシェアで過ごして、色んなことを教えてもらったな。

後半はマルセイユの津田と3人で大国町に住んで、お金ないながらもお互いを鼓舞し合って過ごして楽しかったなー!


くわは高校の同級生で、美容師一年目のときから髪を切ってくれてました。

くわは練習台としてぼくを切ってくれて、初めは狭いぼくの風呂場に新聞紙引いてやってましたね!笑

それがもう今や自分のお店を持って、来年の1月で11周年!!すごいぜ!


カバちゃんにくわを紹介してからは、ずっとくわのところで切ってくれてて、好きな2人が仲良くしてくれて嬉しい限り。


二軒目はくわの行きつけのお店へ!

ハイボール何杯も呑んで、ホクホクで帰りました



今回誘ったのはぼくなのに、

知らん間にお会計してたりで2人にご馳走になったから、次回はぼくに奢らせてー!!


くわの美容室




カバちゃんのパン屋さん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!