1553回!!いここみ!!


こんばんは!
昨日、大変貴重な体験をさせて頂きました!

お誘いを受けまして
エステプロラボさんの『新宿 菌しゃり』
にご招待して頂き、キノコを浴びるように食べさせてもらいました!



黒しゃり、肉しゃり、に続き、今回は菌しゃり!

インスタアカウントはこちら




この壺に極上のキノコスープが、、、



もう、立ち込める香りがすごいのなんの!

芳醇?妖艶?キノコのサウナに入ってる感覚!




こちらが主役のキノコたち

珍しい、ヤマブシタケ、クロアワビタケも!





お肉もしゃぶしゃぶさせて頂きました



キノコの宝石箱やぁ



3分ほどで、ぷるんぷるんに!

食感や香りの違うキノコたち、美味しゅうございました!

クロアワビタケがやっぱり美味しかったな!

上質な菌が体内にどんどん蓄積されます!

このスープ、店員さんがどんどん継ぎ足してくださるので、もう飲み放題なんです!

惜しみなく注いでくれるので、こちらも負けじとゴクゴク飲ませてもらいました!笑

菌で身体が満たされていきます。



こちらは締めのフォー。

ここにも霜降りの牛が!!



パクチー、ダブルです。

キノコでお腹いっぱいなったのは人生初です!!

カロリー抑えめなのも最高ですね!!





今回のこのお店、ロンTで行ったことを後悔する、ハイソサイエティな空間でした!笑

お着物をお召しになられてるご婦人方もいたので!



そんな中、鹿になるのが恥ずかしかったですが

シェフの方がお子様共々、ファンです!

と仰ってくださったので、鹿をかぶらせてもらいました!!すみません!笑

よく行く新宿にこんなオシャレな空間が!





(※余談ですが、今朝のお通じ、すんごかったです。菌ってすごい!)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!