1552回!!いここに!!


さて、昨日は
EXITの単独ライブのサプライズゲストとして呼んでもらいました!


サプライズはこの3組




未来のコントの設定で、アンドロイドバンビーノとして、笑うことを禁じられたりんたろーを笑かす役という設定でした



この単独の前日に47都道府県単独ライブツアーを終えたばっかりで、

この単独ライブを打とうとするEXITはほんまにクレイジーです!笑

しかも全新ネタ!!すごすぎるやろ!

ヤバいなー!とりんたろーに言ったところ、

「この子(かねちー)に言ってください!笑」

と言うてたので、恐らくかねちーがクレイジーなんでしょう!笑



ほんで、コンサート会場な!!ここ!




4階席まであるやんか!

キャパ6000て!!




昔から変わらずウチの家族に優しくしてくれて、


かねちーが、ことあるごとにダンソンをイジってくれるので、後輩ながら頭が上がらないのです。


いま、ダンソンの仮装をガチでやってるの、かねちーだけやで!笑






誕生日の石山くんも何千人に祝ってもらって嬉しそうでした



コムドットのみなさんにも会えて嬉しかったな!

かっこええわ!



改めてEXITの2人、呼んでくれてありがとうー!!


会場にあった小さなEXIT


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!