1549回!!いごしく!!


急遽、トータルテンボスさんの代演で
静岡の御殿場まで行かせていただきました!


トータルテンボスさんの地元なのに、トータルさんがおられないということで、ご本人も辛かっただろうな、、、


急遽変更だったのにも関わらず、

とても温かいお客さまで、精一杯それに応えさせていただきました!

出番終わりすぐにパンクブーブーの哲夫さんから

「素晴らしい(パチパチ)ダンソンを全力でできるのはすごいよ。しかも新しいネタも見せて、最後にダンソン、素晴らしいよ。我々も身を引き締めてやらないと」と最高のお褒めの言葉を頂きました!

こんな真っ直ぐ褒められることないのでめちゃくちゃ嬉しかったです。



そして、そのライブには佐久間さんもおられまして、お会いできて嬉しかったのでした!

ちなみに楽屋で佐久間さんにも褒めて頂いたのち、

「さっきバンビーノがネタしてるとき、哲夫さんが褒めてたよ!」と教えてくださり、

両チャンピオンにこんな嬉しい言葉を浴びせてもらって、贅沢な日になりました!



佐久間さんのブログにも載せて頂き、光栄ですー!!!

2016年の祇園花月の出番合間に行った川の写真のことを覚えてて下さり、感激です!嬉しい!

この気持ち伝われ〜👐



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!