1547回!!いごしな!!

こんにちは!

今回は告知でございます!


12/17に愛媛プロレスに出させて頂きます!


いや、すごいな!

ポスターもかっこよ!

バンビーノって身体デカいよね、と言われてきましたが、いよいよプロレスラーデビューです!笑



どうやらバトルロイヤルに出させて頂くみたいで、ワチャワチャなりそうな予感




もう鹿やけどなぁ。笑


でもポスター見ると、ウサギやらパンダやら居てるので、違和感ないかと!笑


愛媛プロレスさんとは、豪雨災害のときに
石山の呼びかけで集めた水を愛媛の各地に届けて頂いた御恩があります。

泥を掻き出す愛媛プロレスの方々。

ヒーローだ。


その当時、『ポルカ』という

簡易版クラウドファンディングがあって、

それで募ったお金を、輸送費や、レスラーのみなさまのガソリン代などに換えさせて頂きました。

その際にお力添え頂いたみなさまには、感謝してもしきれません!

ありがとうございました!



これがお礼と言えるかはわかりませんが、

愛媛プロレスさんにボコボコのケチョンケチョンにしてもらってきます!!

また載せます!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!