1546回!!いごしむ!!


長男と2人で出かけまして、
久しぶりにコッペ田島へ


藤田家が大好きなコッペパン屋さん。

コッペパンに絞ってお店やってることにリスペクト感じますし、ちゃんと安いのが最高です!



こちら、丸ごとバナナチョココッペ

デカすぎ!バナナ1本入ってる!

原宿やったら780円はしてるであろう、こちら

なんと320円!


甘いのも惣菜のもある。安い!

誘惑に負けて、まだ甘いのしか食べたことがありません。惣菜パンも絶対美味しい!ほんで安い!

揚げパンや、季節のメニューもあります。

ぼくは目当てのたっぷリッチコッペが売り切れだったのでカスタードホイップにしました。


いつも並んでるのですが、今回は注文してる人がめちゃくちゃ待ってて、なんだろと思ってたら

1人の方が30本ぐらい注文してて、それをこなすのに店員さんがてんやわんやしておられました!笑

なんか仲悪くなってたもんな!空気悪かった!笑

お疲れさまです!!


ぼくたちは時間あったので、全然大丈夫ですよ!



近くの公園でかじりつく長男



顔!!笑



全部食べたらもうお腹いっぱいで、お昼ご飯食べれないくらいでした!笑

ホットココアとベストマッチやったねー!
また行こうー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!