1543回!!いごしみ!!


こんばんは!!
有楽町の寒空の下、更新です!



さて、昨日の出来事ですが、
わたしが言うまでもない、歴史的な日でございました!

そう、全フットボーラーのヒーロー、小野伸二さんが現役を引退されました!

長い間お疲れさまでした


このアングルも好きです。


中〜高校とサッカーをしてたぼくも

いつかあんなトラップ、ドリブル、パス、シュートをしてみたいなと、小野さんのプレーの動画を何回も巻き戻して見たものです。


特にフェイエノールトで大活躍されてた時なんかは、もう同じ日本人として嬉しかったし、本当に誇らしかったですね!

あの時海外で活躍するの、ほんま大変やったから!!天才としか言いようがない!



プライベートでも北海道で一度呑ませてもらって、この写真を見るたびに未だに夢のようで


これはプリントアウトして額に入れるべき。

そして、孫の代まで玄関に飾るべき。




石山と「サッカーやってて良かったな!」と何度も話したのを覚えてます。笑



それだけではなく、いつも幕張でお世話になってるスポーツオーソリティさんの粋な計らいでお仕事も一緒にさせて頂きました



何コレ!幸せやん!!




同じ父親として、男としても人格者であられる小野伸二さん。
インスタでの娘さんとのやり取りにほっこりします。。。

そして、色んなサッカー選手の方たちに、
好きな選手、凄いと思う選手は誰ですか、と聞くと必ず『伸二かな』『小野伸二さん』と返ってくる、全選手が認める天才でした。



それからお会いすることはできなかったのですが、インスタも相互フォローして頂いてて、
ぼくがストーリーズを上げると
閲覧者に[shinjiono7]と表記されてて、
え、シンジ オノに見られてる!!!!????
としばしば興奮しております。笑
すごい世界線です。


これから、何をされるのかわかりませんが、

『プロサッカー選手生活は終わりますが、僕自身はこれからも変わらずサッカーを愛し、楽しんでサッカーを続けていく』

と仰っておられたので、日本のサッカー史にまだまだその名を刻んでいってほしいです!

26年間、お疲れさまでした!!
数々のファンタジーと夢をありがとう!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!