1540回!!いごしれ!!


こんばんは!

本日と明日はインターコンチネンタルベイでお仕事!(違う企業様で)

もう、泊まらせてほしい!笑





さて、先日

同期の尼神インター誠子ちゃんに

素敵なお皿を頂きました!

元々、色んなお礼に誠子にお皿をプレゼントしたんですが、それにまたお礼を返してもらっちゃって、お歳暮みたいなことになってしまいました!

すまん、誠子!!


これ、夏ぐらいですね!

ママ藤と一緒に選びましたね




包みから渋い!!



誠子と仲の良いマサヤさんという方に手配して頂きました、福岡県の柳瀬本窯元さんの小石原焼きです!

ひぃー!!!良い色ぉー!!!




こちらもシンプルながら滋味深い、、、!!




こちらは紅や茶が映えそうですね!!



なんて素敵なお皿だろう、、、



誠子に一回丁重にお断りしたんですが

「藤田くんの料理が私の好きな窯元さんのお皿に乗るところ見てみたいねん!」と


これ、芸人同士の会話!?っていうエラい上流なやり取りがあったので、ありがたく頂くことにしました。


ぼくはイタリアン専攻なのですが、きっとこのお皿に合う料理を載せますので、お楽しみに!!




こちら、窯元さんのアカウントです!



そして、マサヤさんのインスタはこちら



たくさんのありがとうございますを唱えながら、ありがたく使わせていただきます!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!