1532回!!いごみつ!!



こんばんは!

M-1準々決勝、ダメでした、、、!!!



ただ、今大会通してずっと言ってた、

《悔いのないように》という部分は果たせたので後悔はありません!



受かった30組と落ちた90数組をみて、いやいや、厳しい戦いすぎるやろ、と慄(おのの)いております


それを踏まえて恥ずかしげもなく、123組に残ったことを勝手に誇らしく思っておきます。笑


初めの三年から10年開けて去年から挑戦したM-1。

ラストイヤーは準々決勝敗退で幕を閉じました。


応援してくれた方、身近な周りのみなさん、そして家族。ありがとうございました!





これからは違うことに挑戦していきたいと思います!!




なんか、11/27からTVerで準々決勝見れて、好きな組に投票できるとのことなので、面白かったら投票してくださいー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!