1530回!!いごみれ!!



さて、昨日のこちら


長崎から羽田に戻る飛行機1時間遅れでしたが、羽田からの高速バスで20時05分に新宿バスタに着きまして、20:10にはルミネの会場へ、遅刻やー!!!と焦っていたら、開場が押してて前説やらで繋いでるときでございまして、なんと開演に間に合いました!!!ツいてる!!





こちらの舞台は45分間のシチュエーション演劇で、『嘘ついたらバレる』という枷で言える言葉が限定されてしまうが、なんとか言い換えて突破する、という言葉のマジックがふんだんに用いられた劇でした!

45分てのがいいですね!
ずっと見どころでした!

太一郎さん、お誘いありがとうございました!!






そして、山崎真実さん見れて良かったな、、、
ぼくがちょうど思春期まっただ中、グラビア界に現れた山崎さん!
相変わらずお綺麗だったなー!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!